ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『情報の壷』に登録する前に!
2005年06月03日 (金) 20:46 | 編集
昨日も「ちょこっと」記事にしましたが、書面が発行されてから
登録方法がすこ~し面倒です(^_^;)

しかし!これを突破すれば、晴れて「会員登録完了」です☆

これから登録される方のタメに、少し説明しますね。

その前に・・・!まだネットバンクに口座開設されてない方は、是非 口座を作りましょう♪
報酬の受け取り、その他支払いなどに大変便利です。






1:まず「情報の壷」ホームページ内の「アフェリエイト会員募集」をご覧下さい。
 報酬の支払い等について説明されています。
 どのように報酬が発生するのか、よくご覧下さいね!
 これを見て「直ぐに登録したい!!」っと思われた方は次へ進みましょう。
 特定商取引に基づく表記こちらでご確認下さい。

2:お申し込みの前に、やらなくてはいけない事があります。
 書面をこちらからダウンロードして下さい。
 内容をよく確認して「よし!登録しよう!」と思われましたら、署名捺印をして「情報の壷」へFAXしましょう。
FAX番号:06-6341-6334

3:書面に目を通し、署名捺印をしたら今度は仮登録をしましょう。
 その際、フリーメールアドレスでは登録できませんので、必ずプロバイダーが発行しているアドレスで登録して下さいね!

4:仮登録をしましたら、3日以内(土日・祝日は除く平日の3日間)に
 指定口座へ振込をしましょう。
 振込金額は登録料2,500円+広告掲載料500円の合計3,000円です。
 (1回の広告料が入っていますが、ID発行後10日以内が使用期限になりますので
 IDが発行されたらなるべく早めに広告を出しましょう♪)
 あなたが広告依頼をしなければ、この3,000円ポッキリで追加料は一切かかりません。

5:「情報の壷」で入金確認が出来ましたら、IDが発行されます。メールで連絡がきます。
 これと同時に、「情報の壷」は契約書面をあなた宛に発送します。
 契約書面が届きましたら、署名捺印をして一枚はあなたの控え。
 もう一枚は、「情報の壷」に返送して下さい。(これ!大事です!)
 
 ID発行がされたら、ジャンジャン宣伝しましょう♪

 「情報の壷」は、あなたの手元に契約書面が届いた日を含む20日間はクーリングオフによる契約破棄ができます。

どうぞ安心してご登録下さい。

ここまで読んで、「情報の壷に入るゾ!」っと思った方は下記をクリックして下さいね☆


tubo-ban1.gif




 
 
 
 
 


スポンサーサイト
『情報の壷』から書面が届きました☆
2005年06月02日 (木) 20:42 | 編集
『情報の壷』に参加してる方の元には、既に届いていると思いますが
本日、契約書面と概要書面が送られてきました。

ネットで稼ごう!のsyakingさんのブログに書かれている記事の通りです。

契約書面は2枚複写となっており、署名捺印をして一枚は各自で保管。もう一枚は『情報の壷』へ返送するようになっております。

たくさんの方達が協力して改善を求めた結果が出たと思います。

改善を求めて行動されていたsyakingさんmabomaboさん、その他たくさんの方!
本当にありがとうございます!
本当に良かったですヽ(^o^)丿

でもホントは・・・これで喜んでいいのだろうか?安心だと自信持って宣伝していいのだろうか?
っといろいろ考えました。

書面を隅々まで読みました。
私の分かる範囲では、特に問題が無かったと判断しましたので・・・もう大丈夫です!

私は、このブログで『情報の壷』を宣伝しようと思っていたのですが
ブログを立ち上げて直ぐに『法的な問題』が取り上げられ、宣伝を見送っておりました。

本日、やっと解禁です☆

まだ『情報の壷』に登録されてない方!!

このビジネスは、安心して活動できるビジネスとなりました。

改善されるまで登録を待っていた方!お待たせいたしました♪

契約書面を受領後、受領日を含む20日間ははクーリングオフができます!
どうぞ、ご安心下さい☆

登録前にいろいろご質問等ありましたら、私の分かる範囲でお答え致します!
お気軽にコメントして下さいね。

これからまた登録者が殺到しそうですね(^^ゞ


tubo-ban1.gif



◆登録を検討されている方は、情報の壷のホームページ内から書面をダウンロードしてプリントアウトして下さい。よく内容を確認してから登録して頂きますよう、お願いします。
すぐに書面を確認されたい方はこちらから見ることが出来ます。




先日の記事にも書いておりましたが、『スキマ・アフィリエイト』のアップさん募集企画。

一番に立候補して頂いた、「海外リードメール調査隊+アルファ!!」のmekaさんにお願いしました!
mekaさんありがとうございます。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。