ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットビジネスについて考えてみる・・・
2005年05月28日 (土) 15:59 | 編集
最近 いろんな方のブログで話題になっている、ネットビジネスの「法的な問題」。
まったり人さんを先頭に、わたしのアップさんでもあるなつさんなど たくさんの方達が「Vitamin-Mail」に対する不信感を問題化しています。そのため、ホントにたくさんの方が有料ビジネスの紹介活動を自粛しておられます。

この問題について、自分の無知さに恥ずかしい気持ちになりました。
このブログを立ち上げる以前、私はさまざまなネットビジネスに参加し、結局は儲かるどころかマイナスになってしまいました。
これは、私自身のビジネスの選択を間違っていた・・・と反省をしました。

しかし、一番大事なところを見落としていたんですよね・・・

ビジネスそのものを運営している会社の情報等、私は気にしていませんでした。
「儲かるなら・・・!」そんな気持ちでビジネスに参加していました。

今回は、私にとってとても貴重な情報を知ることが出来ました。

これからネットビジネスを始めようとお考えの方は、是非 知っていただきたい重要なことだと思います。

まったり人さんの記事は非常に勉強になりましたので、是非 みなさんも見ていただきたいと思います。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
