ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vitamin-Mailの対応について・・・
2005年05月31日 (火) 21:18 | 編集
先日から問題になっている「Vitamin-Mail」の対応ですが、
やはり、みなさんが言っていたようにかなり怠慢のように思われます。

会員登録をしてから、いろんな問題をみなさんのブログで知ることが出来ました。
私自身も「Vitamin-Mail」に対して不満もあり、アップさんへご相談してクーリングオフすることに決めたのは5月28日です。

私が登録したのは、5月11日。
本日がクーリングオフ適用期間の最終日となります。

メールで契約破棄を申し出てから3日経ちますが、未だにご連絡をいただけておりません。

このまま無視されて、結局は返金しないおつもりなのでしょうか?

登録時に私が確認していなかった点に問題があるのは承知しておりますが、やはり このような大事な事をメールで済ませる事自体 おかしな話だな・・・と今更ながら思っています。

「Vitamin-Mail」本部も、今はかなりの問い合わせがあると予想されます。
しかし、実際にはその対応を全てこなされているかは不明ですね。
問い合わせをして返事を頂いてない方も多々いらっしゃるようですから・・・

「Vitamin-Mail」に対する不信感は、益々増すばかりです。

私は、今後「Vitamin-Mail」が法的改善をされ、安心してビジネス活動が出来るようになったら もう一度登録したい(出来るかどうかは分かりませんが・・・)と願っておりましたが・・・

今後の対応次第では、そういう気持ちもなくなってしまうかもしれないですね。

現会員の思いが通じる事を願うばかりです・・・。



スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。