ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップさん募集されてます♪
2005年06月30日 (木) 20:14 | 編集
やっと更新です・・・(^^ゞ
今週は月末で仕事が忙しく、なかなか記事の更新ができませんでした!
たくさんの方からコメントをいただき、ありがとうございます♪
みなさまのところへ直接お伺いしようと思いますので
しばらくお待ち下さいね<(_ _)>

・・・っという訳で(どういう訳だ???)

アップさんを募集されているサイトさまを発見!!

お小遣いを稼いでみよう!のwhitecatさんです♪



募集されているのは、

1:JANet
2:ネットアライアンス
3:1億人.com
4:A8.net

の以上です。

条件は『相互リンクをしていただける方』
また、ちょくちょく遊びに来ていただける方!
との事です♪

締切は7月7日23時。七夕の日ですね~(*^。^*)

まだまだ時間がありますので、是非 参加して盛り上がりましょう♪
詳しくは、whitecatさんの記事へGO!!

続きまして♪

★KETA魂★のダメ課長さんです♪

募集されているのは、

(ASPサイト)
クロスÅ
(リードメール)
Tropical Mail


以上です!

締切は7月2日(土)22時までです!

条件は、これからは僕の上司に、なっていただく方なので
いろいろ面倒みてやってもらえればいいかと。

ということです(^^ゞ

是非、私が上司に!!と思われた方は
ダメ課長さんの記事へGO!!
≫ "アップさん募集されてます♪" の続きを読む...
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
