ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メロメロアイテムを探して三千里・・・
2005年07月07日 (木) 20:03 | 編集
最近、メロメロアイテムの記事をよく見るようになりました☆

メロメロパークにお花が咲いてるのを見たことないですか?
どうやら、これは「アイテム」としてGETできるらしいのです!

キョンの愉快な夢物語aquaさんの記事で知ったんですが、
それから3日間・・・アイテム探しの旅に出ておりました(^_^;)

しか~しっっ!
全然、見つからないよぉぉぉ(ーー;)
楽に200サイトぐらいは訪問したでしょう・・・。
このアイテムを保有しているサイトさまを発見したら、すぐにクリックしてGETしなければ 一定の人数に達した時点で消えてしまうそうです。

そんな中、面白いサイトを見つけました。
メロメロの成長過程やアイテムなどの一覧を作っておられました。

メロ度は1日8ポイント上昇するそうで、
メロ度  0~29  生まれたて
     30~79  よちよち歩き
     80~299 おさなご
    300~    やんちゃざかり


ってなカンジで成長するそうです♪

元気の変化過程

ムダに元気>元気ハツラツ>そこそこ元気>ふつう>おつかれ>まっき
となるそうです。

とってもよく研究されているサイトさまです。こちら★

一体、アイテムは何処にあるんでしょう・・・・
段々、疲れてきたNoriでした(ーー;)


アップさん募集されてます♪
2005年07月07日 (木) 00:42 | 編集
最近、私も含めアップさんを募集されているサイトさまが
結構いらっしゃいますね~ヽ(^o^)丿

今日も、またまたアップ募集中のサイトさまのご紹介!

タダデキさんが以下のアップを募集されています♪

(タダデキさんのブログより)

久しぶりにアップ募集企画したいと思います。
今回募集するのは
・JAnet
・1億人.com
・スキマアフィリエイト

の3つです。

参加条件は、どうしよう?
兎に角、お友達になってください^^
それで、出来たら相互リンクしてくれたら嬉しいですね^^
募集期間は、7月10日正午まで
あまり力のないダウンですが
お前なんていらないよ!!(^^;
などと言わずに気軽にアップ募集企画に参加してもらえると嬉しいのですが^^
企画参加の表明はどのASPに募集するのかコメントに書込みしてください。

との事です!

締切まで、まだ時間がありますので
参加希望される方は タダデキさんの記事へGO!!

またまた熱愛発覚!?
≫ "アップさん募集されてます♪" の続きを読む...
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
