ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ生活スタート♪
2005年05月25日 (水) 19:12 | 編集
はじめてまして☆

ブログにチャレンジしようと思ったのは、もう2週間以上も前・・・

やっと、完成(自分の中ではまだ未完成なんだけど・・・)!

しかし、結構ブログって難しいんですね・・・(>_<)
カスタマイズで頭を悩ませています。トホホ

まだまだ初心者ですが、頑張っていきたいと思いま~す♪

いろんな方のブログを拝見しましたが、みなさん とっても素晴らしい!!

私も頑張らねば・・・

ところで、私がブログにチャレンジしてみようと思ったのは
『Vitamin-Mail』のアップさんでもある『なつさん』から、
『ブログはオススメ!!』というお言葉を頂いてから・・・。

よぉ~し!やってやるぞ~!!ってかなりの気合で・・・こんなに時間がかかっちゃいました(^^ゞ

でも、きっかけをくれた『なつさん』に感謝です<(_ _)>

これから どうぞ宜しくお願いします!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
Noriさん、ブログ開設おめでとうございます!
本当にブログはオススメですよ^^;
これはビジネスに有利とかそれだけではなくて、いろんな人と繋がって、情報を交換したり、議論したり、ものすごく勉強になりますし、楽しいです。
ただ、一番ネックなのは時間。楽しいのでつい時間を忘れます。睡眠不足に注意!
2005/05/26(木) 00:57:49 | URL | なつ #JgAzp.yQ[編集]
>なつさん
なつさん!早速きていただいて ありがとうございます♪
こうやってコメントいただくと 嬉しいですね~!
本当にブログはいろんな意味で勉強になります。
ブログ開設にあたり、いろんな情報を知ることができました。
もうすでに 寝不足気味です^^;
2005/05/26(木) 01:13:37 | URL | Nori #Lv25uYJg[編集]
初めまして~!
Noriさん、おはようございます~。
tomochin奮闘記のtomochinです。
ブログ開設、おめでとうございます。
ブログって、いろんな方と知り合えるし、
いろいろ勉強にもなるし・・新しい情報を得ることもできるし・・とっても楽しいですよ~。
これから、仲良くしてくださいね!

あ!そうそう・・
アップ募集企画にご参加ありがとうございます!
リンクさせていただきました!

2005/05/26(木) 07:12:58 | URL | tomochin #-[編集]
( ^_^)/☆祝☆\(^_^ )
 Noriさん、はじめまして。
 ブログ開設のお祝い便です。
 「Vitamin-Mail」のアップさんは、「なつさん」なんですね。
 私も「なつさん」なんです・・・。
 うちの子犬が「なつさん」を選びました・・・。
2005/05/26(木) 14:30:42 | URL | seer #0HMKsla6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
