ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
500円の「Quoカード」貰っちゃった♪
2005年06月08日 (水) 23:20 | 編集
いや~ぁ サッカー勝ちましたねぇ~ヽ(^o^)丿
これで、ワールドカップ出場決定!おめでと~ぉ♪

っと・・・急に話が飛びます(^_^;)

先日、どこのサイトだったか忘れたのですが・・
懸賞に応募したら『500円分のQuoカード』が本日届いていました。

このブログを立ち上げてから、初めての収入(!?)です。
まぁ、現金狙って応募したんですけどね・・
でもでも これでも立派な「お・か・ね」

懸賞サイトってオススメですよ☆

応募しなければ何もないけど、応募すると「一攫千金」も夢ではありません(*^。^*)

景品に現金がある懸賞サイトをピックアップしてみました☆


 

 





豪華景品はこちら♪


 



是非 参加してみてください(*^。^*)


そして、やっぱり オススメはこれ♪

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
Quoカードゲットしたんですね。
おめでとうございますー。
忘れていて当たるって言うのは結構うれしいですよね。
2005/06/09(木) 11:53:37 | URL | kozenist #Z8/rh7lY[編集]
>kozenistさん
kozenistさん コメントありがとうございます!
ほんとに 嬉しいもんですよね(●^o^●)
これがあるから、懸賞ってはまっちゃうんですよ~。
2005/06/10(金) 10:45:23 | URL | Nori #Gu5.ItHg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
