ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Vitamin-Mailの宣伝活動をされてるあなた!!
2005年06月11日 (土) 01:47 | 編集
Vitamin-Mailの宣伝を今すぐにお止め下さい!!
どうしてそんな事を言うの??っと思っている方は、
まったり人さんユキさんの記事を今すぐに ご確認下さい。

私自身も、5月11日に登録をして5月28日にクーリングオフの申し出をいたしましたが
全く、無視されております。

報酬も振り込まれていない状況です。

すなわち・・・・

貴方が有料広告を出して一生懸命宣伝しても、報酬はもらえません!!

被害がこれ以上大きくならない為にも、直ぐにお止め下さい!

何の得もございません!

何度か宣伝されてるサイト様を見かけましたので、あえて忠告させて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
