ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
♪アフィリエイトサイトのアップさん募集♪
2005年06月13日 (月) 19:37 | 編集
先週は たくさんのアップさん募集企画に参加した
「わ・た・し」(*^。^*)

今回は、私がアップさんを募集したいと思います。

現在、別ブログでアフィリエイトを始めようと思っています。
そのために、急遽 募集します!

★電脳卸

★マセル・ネット

以上に登録したいと思っています。

【余談】
ホントは、ジャネットもアップさん募集しようと思ったのですが
1日も早く「乙葉ちゃん」のバナーが貼りたくて・・・
今日 登録しちゃいました・・・!


締切は16日(木曜日)の午後11時。(あまり時間がなくて ごめんなさい・・)

記事にしていただけると、大変嬉しいです・・・(*^_^*)

っといっても・・・この記事を見てくれる方がいるのだろうか?

見てくれた方♪是非 私のアップさんになって~~~・・・!



ポチっとお願いします<(_ _)>

★ランキングに参加してみました。banner_02.gif


★ワンクリック1円♪



コメント
この記事へのコメント
Noriさん、ありがとさん♪

続々とアフィリエイトの別ブログの準備進んでるみたいですね!

私も、負けずにがんばらなきゃ!です。やっと3カラムに成功したので、これから本腰入れてがんばります!

乙葉ちゃん、終わったみたい?

ポチして帰ります☆
2005/06/14(火) 18:37:56 | URL | Siberie #-[編集]
Noriさん、こんばんは~。

電脳卸のアップ募集に応募したいと思います♪

ぽちっとして帰りますね。

2005/06/14(火) 19:50:50 | URL | kozenist #Z8/rh7lY[編集]
 こんにちは。
新しい20円クリックでましたね。
私も掲載しました。今は30分たっていないため
まだクリックできないのですが。。。
アップに立候補してよろしいですか?
しかも2つとも。
 よろしくお願いします。
クリックしていきます!!
20円は大きいです!!
2005/06/15(水) 21:57:33 | URL | meka #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
