ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップさんの募集されてますよ~♪
2005年06月21日 (火) 19:29 | 編集
本日も(ほとんど毎日・・・)アップさんを募集されてる方をご紹介しますね♪

『40代サラリーマン!ブログで稼ぐ』のウォーカーさんが

1.ケイタイバンク
2.トラフィックゲート
3.ネットアライアンス
4.TwinkleMail
5.リードメールジャパン
6.Japan MG
7.TRAFFIX

以上のアップさんを募集されています♪

締切は6月25日(土)23時59分59秒
抽選方法は、『抽選くん』を使用されるそうです。

詳しくは、ウォーカーさんのブログで確認して下さいね♪




続きまして~ぇ!
『ネットでお小遣い稼ぎに挑戦!!』の香港さんが

◆リンクシェア
◆Jパスポート

以上のアップさんを募集されています♪

締切は6月25日まで!!

今すぐ、香港さんのブログへGO!!



★テレビでも実証された【大豆イソフラボン】のムダ毛撃退力《ナノナノEXセット》★

ペットの健康を考えてあげていますか?『飲ませやすいスポイト式ペット用サプリメント』


コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございます!
私もウォーカーさんの企画に参加させていただきましたよ~
ただ・・リンクシェアもJパスポートも登録していなかったので、香港さんの企画に参加できない~~残念!

NoriさんもMyblogList、使っているんですね~!
私も、昨日から使い始めたんだけど・・
いいね~!
更新されたブログが一目でわかるもんね!
2005/06/22(水) 09:33:58 | URL | tomochin #-[編集]
大事なこと忘れてた!
うちのアップ募集企画、結果発表してます。。
今回は残念な結果となりましたが・・
次回、企画した際には、ぜひご参加くださいね。

ありがとうございました
2005/06/22(水) 09:35:41 | URL | tomochin #-[編集]
アップ募集のご応募ありがとうございます。
こんにちは、
おかげ様で今回もたくさんのご応募があり集計にも時間が掛かりお礼に伺うのが遅くなってしまいました。

アップ募集企画希望は
2:トラフィックゲート
にて承っております。

お楽しみ抽選券は、現在3枚お付けしています。

*メロ始められたら、是非メロ友になって下さい。

途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)

では、抽選結果をお楽しみに。
2005/06/22(水) 20:04:37 | URL | ウォーカー #k/X6Yu5c[編集]
お知らせに来ました♪
Noriさんこんばんは。
本日、アップさんの募集企画の結果発表を行いました。
それで、リンクシェアのアップさんが、Noriさんに決定した事をお知らせに来ました♪

今からリンクシェア登録させて頂きますね^^

これからも是非良いお付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ

それではまたお伺いします。
では~。


2005/06/27(月) 04:19:35 | URL | ☆香港☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第2回 アップさん募集企画 途中集計。 前回、新参者にも拘らずたくさんの方から御...
2005/06/22(水) 20:05:11 | 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
