ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップさんを募集しちゃいます♪
2005年07月02日 (土) 00:22 | 編集
さっき、うちのペポに「こうしんっ」って言われてしまいました(ーー;)
(ちゃんと更新してくれなきゃ、私が育たないでしょ!!とでも言っているようで・・・)
今週は、思うように記事の更新が出来なかったせいでしょう・・・。

ペポに言われて、早速 更新してます(^_^;)

最近とても気になってる「クロスA」「カスタムクリック」

ジャネットの20円広告で、すっかりクリック報酬にハマってしまってます(^^ゞ

ここで私も「アップさん募集!」をしたいと思います。

◆クロスA
◆カスタムクリック


以上を募集いたします♪

締切は、7月9日(土)午前0時。
5人以上集まりましたら、抽選君を使ってみたいと思います♪
(実は使ってみたかったんですよねぇ~・・・)

参加条件はありません。
今後も仲良くお付き合いが出来れば、なお嬉しいです♪♪
メロメロに登録されている方がいらっしゃいましたら、
是非、うちのペポとお友達になって下さい<(_ _)>

只今、お友達募集中です♪

ついに激写に成功!?
うちのペポ・・・「放屁」というアクションを覚えてしまったのですが(ーー;)
ついにその現場を激写してしまいました!

pepo1.png

こんな恥をさらしてもいいのだろうか・・・っと思いながらも
公開しちゃってます(^_^;)
この気持ち良さそうな顔を見ると、可愛いやら情けないやらで・・・。
女の子に育てたつもりだったのですが、どうやら間違い??
だったのかもしれません。

そして そして!!
syakingさんのところで熱愛が発覚した
XiaoさんちのMaxiちゃんがまたまた熱愛発覚!?\(◎o◎)/

mero.png


今度のお相手は、ゆうかママさんちのチュチュちゃん
Maxiちゃん・・・モテモテです(^^ゞ

その頃うちのペポは、ウロウロしてました・・・(+o+)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
アップサン募集ですか??
立候補させてください!!
クロスAお願いします。
またきます。
2005/07/02(土) 02:11:37 | URL | meka #-[編集]
こんばんは~^^
アップさん募集自分も立候補させて下さい。
競争率激しそうですが、クロスAでお願いします。
それでは~またお伺いしま~す♪
2005/07/02(土) 02:36:23 | URL | ☆香港☆ #-[編集]
あ!!浮気現場!!!
ε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ□スクープでし ||フライデー編集部||
Xiaoたんが浮気しとるぅ~~~!

ペポたん・・・屁こき(爆)
そのうち脱糞するかも(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

アップ募集の方は・・・両方未登録です。。
あ・・・紹介報酬ないけど、ジョイフルクリックってのもオススメですよ~♪
1クリック15円だし。サクサク溜まってますヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
2005/07/02(土) 13:58:05 | URL | syaking #-[編集]
おばか。。。
左にあるじゃんね~(;´▽`lllA``
おばかな私。。。
2005/07/02(土) 13:58:45 | URL | syaking #-[編集]
ああ♪
ペポちゃんがプ~したぁ(^◇^)
かっわいーい(#^.^#)
うちのにこねこも早く更新しないと瀕死状態になっちゃうってのに、メンテナンス中だと~(困)
どうしよ~(ーー;)
2005/07/02(土) 14:54:52 | URL | かやん #.U.MQjGI[編集]
立候補させてください!
こんばんわ~。
カスタムクリックに立候補させてください!
どうぞ宜しくお願いいたします。

後で記事にしますね~。
今日はもう眠いので明日にでも必ず・・。zzz・・・
2005/07/03(日) 00:30:45 | URL | silverhawk0121 #-[編集]
こんばんわ。
アップ募集参加ありがとうございます。
結果、残念でしたが、これからもよろしくです。ぽち。
って書きにきましたが
クロスA立候補でお願いします(゚▽゚*)
2005/07/03(日) 01:15:14 | URL | ダメ課長 #-[編集]
初めまして。
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(相互リンクして下されば嬉しいです。)と、
貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
2005/07/03(日) 19:58:10 | URL | 広告村 #tjGR1Evw[編集]
是非ご参加ください。
お世話になります。mimutanです。アップ募集やってますねー。アフィリはじめて登録数2です。これからも募集続けるつもりです。よろしければご参加ください。
ジョイフルクリック登録してみようかな?
2005/07/03(日) 21:47:10 | URL | mimutan #2NKnmN5w[編集]
立候補します。
やっしです。
syakingさんのところから飛んできました。
今回はカスタムクリックに立候補させていただきます。
あと、うちのあゆこと、ぜひメロ友達になって下さい。(今、申請しときました。)
よろしくお願い致します。
2005/07/04(月) 12:26:15 | URL | やっし #zlAQJbYM[編集]
こんばんは
はじめまして、mekaさんのとこからやってきました。
初めてですがカスタムクリックに立候補させてください。
記事とTバック(TB)これからしますね
2005/07/04(月) 22:16:10 | URL | samurai #-[編集]
こんばんわ
深夜の散歩です。クロスA審査OKでましたので正式に立候補しまぁす。ぽち。
2005/07/06(水) 01:17:08 | URL | ダメ課長 #-[編集]
立候補させてください。
こんばんは。
アップさん募集へ参加させてください。
◆クロスA
◆カスタムクリック
へお願い致します。

少し前から、メロメロに笹が出ていますね。
そういえばもうすぐ七夕ですね。


2005/07/06(水) 21:35:52 | URL | ウォーカー #k/X6Yu5c[編集]
はじめまして!
こんにちは♪
さわさわと申します。
ウォーカー さんの所からお邪魔しました!
私もぜひアップ募集に参加させてください!!

・カスタムクリック

に立候補します!
ペポちゃんオ○ラ気持ち良さそうですね~^^
うちのマロンもプップカプップカしてますよ~
よかったらお友達になってください!
あとリンクもさせてくださいね。
これからも仲良くしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします!
2005/07/08(金) 11:48:08 | URL | さわさわ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アップ募集見つけましたので記事にします。ぜひ、参加してぶろぐの輪を広げましょう!!Noriさんの【ネットでお小遣い貰っちゃおう!】でアップ募集中です。~Noriさんのブログより~最近とても気になってる「クロスA」と「カスタムクリック」 ジャネットの20円広
2005/07/05(火) 01:39:07 | やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。 のウォーカーさんがアップ募集企画第3弾を開催しております。募集しているのは1.アドチャンプル2.リーフィ3.b-click4.ボトムライン5.カスタムクリックです。募集期間は7月5日23時59分59秒結果発表は7月6日20時頃を
2005/07/04(月) 22:41:26 | ネットでへそくり
第一弾!!←自分がやってるみたいな気迫で(爆)お小遣いを稼いでみよう!のwhitecatさんがアップ募集企画をされています。 ~ whitecatさんのブログより ~登録候補は 1:JANet 2:ネットアライアンス 3:1億人.com 4:A8.net の4つです。 ◆条件は、相互
2005/07/02(土) 14:05:37 | ネットで稼ごう!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
