ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップさん募集されてますよ~♪
2005年07月04日 (月) 20:30 | 編集
私の住んでいるところは、ついこないだまで空梅雨だったんですが
一気に梅雨モードになっちゃいました・・・!

しかも、大雨(ーー;) これが毎日続いてます・・・。
何も、まとめて降らなくても・・・・。

毎朝、会社に着くとびしょ濡れ状態。。。
水不足の心配がなくなったのは嬉しいですが、今度はあちこちで
被害が出ているようです。

みなさんも、車の運転等 気をつけて下さいね!

それでは、アップさんを募集されているサイト様をご紹介します♪

ネットで稼げるか?実験日記幸さんです。

募集されているのは・・・・
1.ちょびリッチ
2.Get Money
3.電脳卸


以上、3サイトです。

条件として、下記の私の登録サイトに登録していただける方よろしくお願いしま~す!
・JANet
・A8.net
・バナー・ブリッジ
・1億人.com
・Jパスポート
・ネットアライアンス
・コムズリンクスタッフ
・その他、ポイントプログラムの記事をご覧ください。
締め切りは7月10日、抽選は生後8ヶ月の娘にさせたいと思っていましたが、抽選君というものを発見!これでやりたいとおもいます。

(以上、幸さんのブログより~)

まだまだ時間があります♪
是非、みなさんも参加して盛り上がりましょう\(^o^)/

私も参加したい!!っと思われた方は、幸さんの記事へGO!!
私(Nori)もアップさんを募集中です♪

現在エントリーいただいてるのは、下記のとおりです。

◆クロスA

mekaさん

香港さん

ダメ課長さん

◆カスタムクリック

silverhawk0121さん

やっしさん

以上のみなさま。参加していただきありがとうございます<(_ _)>

締切までまだ時間がありますので、
引き続き、お待ちしてま~す\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~っ
先日のアップさん募集ではお世話になりました~
ちょっとご無沙汰してましたが遊びにきました☆
Noriさんもアップさん募集してるのですね!!
2つとも未登録なので応募できないのが残念っ;;
「抽選くん」私も使ってみたいです(゚∀゚)
大盛況な企画になるといいですねっ!!
2005/07/05(火) 09:08:00 | URL | miyu #-[編集]
こんにちは~(^^)
アップ募集に参加いただきまして、また記事にまでしていただき、感動です!ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。では、7月10日をお楽しみに!
2005/07/05(火) 12:14:47 | URL | 幸 #maE6xABg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
