ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップさん募集されてますよ~♪
2005年07月14日 (木) 01:39 | 編集
見つけちゃいました(^^ゞ
アップさん募集中のサイトさま♪

本日は「子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!」のみぃ*さんです。

(みぃ*さんのブログより~)

~ 7月15日0時 締め切り ~

★ BannerBridge
★ Affiluck.com


~ 7月19日0時 締め切り ~

★ カスタムクリック
★ 1億人.com

~ 7月22日0時 締め切り ~

★ ネットアライアンス
★ リーフィ

~ 7月26日0時 締め切り ~

★ スマイル通販
★ あふぃりげ~と



以上です。

 複数応募可です。
 複数当選もありです!!
 1人で全部当てたら。。。凄いです!(爆)
 (ちゅ~か1人しか応募してくれなかったらそれもありかな?笑) 

 抽選方法は何にしようかな?
 考え中!(笑)

 応募の条件は特にありませんが。。。
 もし、申請が通らなくっても怒らないで許してくれる人!(笑)
 これから仲良くしてくれる人♪
 って事でお願いします。
 
 初めましての方でもぜんぜんOKですよ!!
 是非参加してくださいね。
 待ってま~す♪ 

との事です(*^。^*)

今回、たくさんのサイトのアップ募集ということで
締切がそれぞれ分かれています。

私も参加するぅ!!っと思われた方は
みぃ*さんの記事へGO!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アップさん募集&記事&TB&リンク&メロ!!
たくさんありがとうです。
「カスタムクリック」やはり激戦です!(泣)
次回抽選ですので楽しみに待っててくださいね!
私もリンクさせていただきますね♪
みるく共々これからも仲良くしてやってください!
よろしくお願いします♪
2005/07/15(金) 23:04:17 | URL | みい* #LbYl9WXI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
