ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
登録リードメールの整理整頓♪
2005年07月18日 (月) 01:23 | 編集
やっと・・・ホントにやっとの思いで、整理しました(*_*;

今までに登録していたリードメール約30サイト
(これでも他の方に比べたら、少ない方なんでしょうね・・・)

メール受信して、マメにポチポチしてたのは そのうち「4サイト」
約2ヶ月半、ほったらかしで何もしてなかった為に削除されてたサイトが3サイト(ーー;)

換金見込みがありそうな所だけを残して、きれ~にリストラしちゃいました☆

でも、整理してみて分かったこと!!

知らない間にダウンが付いているリードメールも何個かありまして(*^。^*)
何処で登録してくれたんだろう??
宣伝もしてないし・・・
きっと、ここのブログだろうなぁ。。。
(今のテンプレにする前は、登録リードメールをサイドバーに表示してたからなぁ)

私から登録して下さった方へ!
本当にありがとうございます<(_ _)>


約3時間ほどかかって整理したリードメールを、この記事で確認させてもらいます。。。
(また分からなくなりそうなので。。。)
報酬請求額が少ないところから順に・・・

◆100円◆

* ASIAN MAIL NEW!
7/16 OPENしたばかりの 新着リードメール。
紹介報酬:15-2-2-1%
メール広告:0.25~1P (1P=1円)

自力換金は可能かな(^^ゞ

◆300円◆

* Click-Gate
サインアップボーナス:50円
紹介報酬:30-10-5-5%
メール広告:0.25円~0.5円

◆500円◆

* Yen Mail
サインアップボーナス:100円
紹介報酬:15-5-3-2%
メール広告:0.3P (1P=1円)

* トロピカルメール オススメ♪
サインアップボーナス:50円
紹介報酬:15-5-1-1-1%
メール広告:0.5円(PTCも一律0.5円)

* 流石メール
紹介報酬:20-2-1%
メール広告:0.25~1P(1P=1円)
9/30までは、報酬の支払いが100円!!

* Click Field
紹介報酬:15-3-1-15%
メール広告:0.25~5円

* Prize-Prize.com
紹介報酬:10-5%
メール広告:1P(1P=1円)

500円からの換金が可能ですが、500円の場合600P必要になります。(600P=500円)
1,000円以上からの換金がbest!!(1,000P=1,000円)

* Satellite Mail NEW!
7/1 OPEN!

サインアップボーナス:100円
紹介報酬:15-3-2-1-1-1-1-1%(8段階!)
メール広告:0.25~1P(1P=1円)
有料メンバー(5,000円)は、200円から支払い可能。

* Clover Mail NEW!
7/1 OPEN!

紹介報酬:15-3-2-1-1%
メール広告:0.15~0.5円
直紹介報酬:2円

12月末まで、200円で換金できます!

◆1,000円◆

* super-monkey
サインアップボーナス:100円
紹介報酬:15-5-1-1%
メール広告:0.3円

8/31までは、500円から換金可能!!

* Electric Emails NEW!
7/12 OPEN!!
サインアップボーナス:25円
紹介報酬:15-10%
メール広告:0.25~2円

海外のペイドメールと日本のペイドメールを同時に受信できます。

* Web 4 AD
サインアップボーナス:50円
紹介報酬:20-10-5-1%
メール広告:0.1~5円

* Prem-Email
サインアップボーナス:200円
紹介報酬:20-5-3-2-1%
メール広告:0.25~2円
直紹介ポイント:100P(ポイントは、1000P=500円)

* リードメールクリスタル
サインアップボーナス:10P
紹介報酬:40-25-20-10-5%
メール広告:0.5円
直紹介ポイント:10P(1P=0.5円)

ここって・・・あまり配信がないんですよねぇ。。大丈夫かなぁ?


ふぅ~(~_~;)記事にするのにも2日がかりだわ・・・。

でも、他にもお得なリードメールって結構あるんですよね~。
リードメールジャパンとか・・・気にはなってるんですよぉ(^^ゞ

自力換金が可能そうなリードメール情報 お待ちしてます(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
私も~♪
私も今日リドメの整理しましたよ!
といっても、私はリストラしたわけではなく
メール受信をやめて
サイト内閲覧に変更しただけなんですけどね。
優柔不断なもんで、なかなか切れないんです・・・(^▽^;)
これで少しはメール地獄から抜け出せるかな~
2005/07/18(月) 01:41:32 | URL | さわさわ #-[編集]
私も整理しようかな?
やっしです。
私も、リドメ貯まってしょうがないです。
最近はブログの更新と訪問で精一杯です。
昔からのは1回は換金しないと、と思ってますが・・・。ダウンもいないのでまだまだ先。
思い切って、未読メールを一掃してからスタートしようかな・・なんて思ってます。
2005/07/18(月) 04:24:12 | URL | やっし #zlAQJbYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
