ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またまたアップさん募集サイトさま発見!!
2005年08月20日 (土) 01:33 | 編集
★☆★ オススメ新着情報 ★☆★

ad-link(アドリンク)9月末まで紹介報酬1,000円!今がチャンス!
「インターコネクト」 リンクスタッフ1人紹介で1,000円の報酬!
「アフィリエイトEasy」 紹介報酬500円+ワンクリック2円!
「もうかりまっせ!ねっと」 5段階報酬のリンクスタッフ募集中♪登録者限定です。急いでね!


ここ最近、またまたアップさん募集されてるサイト様がたくさんいらっしゃいますね~♪

本日は3サイト様をご紹介ですぅ(*^。^*)

ネットでへそくりsamuraiさん

ブタさんの貯金箱たれださん

アフィリエイト・リングるーさん


ランキングに参加してます。80-15-2.gif
ネットでへそくりsamuraiさんのブログより~◆
こっそり企画 
~夏ばてに負けずアップ?さん募集企画~第3弾!!~
第3回アップさんします

募集するサイト
・アドリンク
・スカイコマース
・Aコネクト

前回の残り
・ボトムライン
・あふぃりげーと
・日本テレメッセージ
(これについては別応募条件ありです)

応募期限は8/21 12:00まで(コメントの時間で判断します)参加者が少ない場合は延期するかもしれません

発表は時間があればその日の晩に遅くても水曜日8/24までにはします

抽選方法は抽選君を使います(3回同じ名前が出た人にします、1回で抽選はなんか物足りなかったので)

複数応募可能ですが当選はお一人様1つとさせていただきます。(応募者がいない場合は複数可)

●応募条件(前回同様)1:1 ASPの条件です

・アップさんになっていただく代わりに、当選後(審査が通ったら)、こちらの提示するサイトに登録していただける方

・審査が通らなくても怒らない方
・記事にしていただける方

ブタさんの貯金箱たれださんのブログより~◆

今回募集のリードメールは
・OHISAMANET
・Air Cassy
・Asian Mail

です。

<募集の条件>
※今まで私と交流があった方はもちろん、
  これから仲良くしていただける方。
締め切り予定は8/22
※3つすべてに応募していただいてもOKです。

アフィリエイト・リングるーさんのブログより~◆

募集サイトは
・クロスーA
・お金の裏情報
・サファイア企画

の3つです。

参加条件は
・相互リンクしていただける方
・記事にしていただける方
・審査に通らなくても怒らない方

(審査に落ちた場合は他のサイトに登録させていただきます)
はい、これだけです。
すでにリンク完了している方は記事のみで結構です。

お一人様複数の立候補OKです。
立候補はこの記事にコメントしてくださいね。

抽選方法は前回と同じ「抽選君」を使います。

期限は8/27 PM10時まで。
発表は28日にして登録も済ませたいと思います。


参加希望の方は今すぐそれぞれのサイト様へ飛んでってくださ~い(*^。^*)





コメント
この記事へのコメント
Noriさん、こんばんは。
アップさんに立候補ありがとうございます。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね。
リンクも貼っていただいてありがとうございます。
メロメロうらやましいです。
ハナちょうちんだしながら寝てる~
カワイイ♪

2005/08/20(土) 02:31:24 | URL | たれだ #-[編集]
おはようございます
参加ありがとうございました
締め切りまでもう少しお待ちくださいね
では
2005/08/20(土) 07:49:11 | URL | samurai #-[編集]
はじめましてw
はじめましてo
いろんなサイト様をウロウロしていたら
辿り着きましたw
ぜひ、MyblogListに追加させてください♪

あと良かったら、メロ友になっていただけませんか?
一応、友達申請出しておきますねw
これからも、よろしくお願いしますo
2005/08/20(土) 15:18:36 | URL | Lisa #SWPpJft2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/21(日) 12:48:04 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/21(日) 22:52:29 | | #[編集]
結果報告
今回は残念な結果となりました。
また機会があれば参加していただけるとうれしいです
このたびは当企画に参加していただきありがとうございました
2005/08/21(日) 23:33:03 | URL | samurai #-[編集]
お世話になります。mimutanです。

以下コピペでのお知らせお許しください。
マイブログリストにあるサイト様をお誘いしております。
いよいよ当サイト本命企画発動です。アフィリエイトの企画で、気軽に参加でき、大きな成果が得られるものと信じてます。一度ご覧いただけませんか?よろしければ、お友達をお誘い合わせのうえ参加くだされば、ありがたいのですが、よろしくお願いします。
こちらのコメントを不快に思われた方お手数ですが、削除願います。それではよろしくお願いします。
2005/08/22(月) 01:28:51 | URL | mimutan #2NKnmN5w[編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今日は割りとゆっくり目にお邪魔デッス♪

ようやく完全復活?できそうだょ~♪
はぁ~長かった・・・この2ヶ月。
また企画もやっているから、良かったら覗いてみてね♪

ではでは~Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪
2005/08/22(月) 15:31:20 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
こんばんは~
アップ募集の結果が出たのでお知らせします。
今回はごめんなさい・・・ハズレてしまいました・・・。
また企画しましたら、ご参加お願いします
これを機に仲良くしてくれると嬉しいです^^。
ご参加ありがとうございました。
2005/08/23(火) 00:31:41 | URL | やっち #-[編集]
アップさん募集にご応募いただきありがとうございました。
抽選の結果
残念ながら外れてしまいました。
本当にごめんなさい。
これに懲りずに仲良くしていただけるとうれしいです。
2005/08/23(火) 02:25:13 | URL | たれだ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 16:18:38 | | #[編集]
お仕事かな??
就職活動再開してるのでご報告♪
2005/08/23(火) 16:36:44 | URL | miyu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 16:44:12 | | #[編集]
こんにちわぁ
お仕事探してます(゚ー゚*)
2005/08/23(火) 16:45:37 | URL | チィ #qNXjQhIg[編集]
上に同じく!!
お散歩中です!!
またきます!!
2005/08/23(火) 17:02:42 | URL | トト #-[編集]
こんばんわ~。
職探ししてるんですが、自分は中々バナー貼れません。
相性悪いのかしら・・。
ではでは応援ポチ!
2005/08/24(水) 23:27:26 | URL | silverhawk0121 #-[編集]
気になって来てみた。
最近更新がストップされてるブログさんが多いみたいで、Noriちゃんも元気かな~と思って来てみました♪

夏バテかな?
応援してくね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/08/25(木) 02:20:12 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
