ネットでお小遣い貰っちゃおう!
ネットビジネス&ブログ初心者が、どこまで出来るか大挑戦!目標は・・・ネット収入100万(!?)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
更新サボり気味・・・
2005年08月27日 (土) 01:12 | 編集
★☆★ オススメ新着情報 ★☆★

ad-link(アドリンク)9月末まで紹介報酬1,000円!今がチャンス!
「インターコネクト」 リンクスタッフ1人紹介で1,000円の報酬!
「アフィリエイトEasy」 紹介報酬500円+ワンクリック2円!
「もうかりまっせ!ねっと」 5段階報酬のリンクスタッフ募集中♪登録者限定です。急いでね!


<お知らせ>
リードメール素人ブログのmimutanさんのところで、お得な企画が開催されています♪
題して「アフィリだよ全員集合!」
mimutanさんはいつも楽しい企画を考えていらっしゃいます。
まだ、参加されていない方は是非 覗いてみてくださ~い♪
詳細はこちら ⇒ リードメール素人ブログ
(締切が本日27日中です!急いでね☆)
+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
8月に入ってから、ほとんど更新できていないNoriです・・・(ーー;)
言い訳ですが。。。ほとんど家におりません(*_*;
自宅に居る時には、なるべく更新&お友達サイトへ遊びに行きたいところなのですが
パソコンを開くとリドメの山のような受信メールの数\(◎o◎)/!
これを3日ぐらいかけて地道にポチポチ。。。

なかなかコメントのお返事も出来ず、本当にごめんなさい<(_ _)>

更新が止まっている事で、心配して下さっていたお友達もいて
嬉しかったです(>_<)

これから、皆様のところへご挨拶に伺いますので
もうしばらく、お待ち下さいね♪


ランキングに参加してます。80-15-2.gif
大量のリドメを受信して分かったこと・・・
(っと言っても、皆さんはもうとっくにご存知でしょうが・・・)

流石メールは配信数がメッチャ多い\(◎o◎)/!
後、Air Cassy もなかなかの配信数ですね~!

Air Cassy は、7月30日に登録したのですが
ダウン無しで270円も貯まっていました!!
これにはちょっとビックリ(@_@)

流石メールの方は、5月に登録したのですが
ほったらかし状態でして・・・つい最近になってメールをマメにポチするようになり、本日 確認したら142円貯まってるぅ~♪

9月末まで100円換金ですから、早速請求しなくっちゃ(*^。^*)

100円までの道のりって結構長いんですが・・・この2サイトはサクサクっと貯まっていました♪

まだ未登録の方は、オススメしますよ~♪♪

banner2.gif


Air Cassy

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁー
大変ですね。。
リドメも数日見ないとすごいことになってますよね。
llllll(-_-;)llllllってなります。私は、まとめて捨てたこともあります(;´ω`)
頑張ってくださいね♪
プッチン(*゚ー゚)σ
2005/08/27(土) 01:55:01 | URL | チィ #qNXjQhIg[編集]
ども~
Noriさん今日は♪けんすたです。
流石とAir多いですよね。
私は現在700通ほど未読です。。
無理されないで、頑張ってくださいね。
ではでは、応援P!!
2005/08/27(土) 02:40:25 | URL | けんすた #-[編集]
おひさしぶりです~☆
私も8月はあんまり更新できませんでした。
リドメもほとんど”捨て”でした。。。
でもこの前、流石メールに換金請求したら2分もしないうちに入金されて、かなり驚きました~!さすがですね~(爆)

せっかく来てくれてのに、アップ募集 今回はゴメンナサイでした。
またやると思うんでその時またお願いしますね~^^
2005/08/27(土) 06:12:08 | URL | さわさわ #-[編集]
お久しぶりです。
お世話になります。mimutanです。
企画参加のほうよろしくお願いします。一応今日中が期限と設定しているので、よろしくお願いします。日頃よりお付き合いのある方全員参加をめざしてます。もし今回見送るようでしたら、見送りとコメントくだされば、しつこく誘うことはありませんので、よろしくお願いします。
2005/08/27(土) 08:45:08 | URL | mimutan #2NKnmN5w[編集]
ありがとうございます。
こちらの記事へ『リードメール素人ブログ』で企画やってるよ詳細はサイトへ行って確認してとかいて、リンクを埋め込めたらOKです。
それが、無理な場合、アップ希望の参加条件がみたされないため、アップ希望の方は遠慮願えませんか?認めたら現在参加されてる方にたいして不公平になってしまうので、応募のみなら、リンクでOKなので大丈夫です。
記事の片隅でOKですので、やってみては?
更新できない、状況にあるのでしょうか?
すいませんがよろしくお願いします。
2005/08/27(土) 12:45:33 | URL | mimutan #2NKnmN5w[編集]
OKです。アップ様より、応募者がオススメです。他にも参加できるものがあれば検討してみてください。複数可です。参加ありがとうございました。
2005/08/27(土) 13:13:50 | URL | mimutan #2NKnmN5w[編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
良かったぁ~♪
心配してたんだょ~!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝 更新】☆+★ヾ(゜▽゜*)

また来るね♪U。・ェ・。Uノ~ ←ポチ
2005/08/27(土) 14:56:53 | URL | Xiao #L8AeYI2M[編集]
コメントありがとうございます!
お忙しいようで、体調は大丈夫ですか?
サイファはトップにバナー貼ると2000円もらえますよ!
期限はとくにないみたいなのでお時間のあるとき登録しみてくださいね!
まだあまりしられてないみたいなのでお勧めです~って宣伝してすみません<(_ _)>
応援ポチしてかえります!!
2005/08/27(土) 23:31:00 | URL | トト #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/28(日) 11:27:29 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
